2022年12月24日土曜日

忘年会!

こんにちは!デイサービス心音ブログです。

今年もやります!! 
1週間ビール祭り〜〜〜〜〜〜!!!!(パチパチ👏) 

今週1週間は、忘年会と称して、昼食時にノンアルコールビールをお出ししました。
利用者様からは、
「今年もあるのね♪」とか、「去年初めて飲んで美味しかったから、楽しみ!」
との声。
飲兵衛さん達はいつもより目がキラキラしているような気がします。(笑)
昔はこんな感じでお酒を楽しまれていたんだろうなぁと、
皆さんの笑顔を見て思いました。

おかわりをする方も結構いましたよ。
久しぶりにお酒を楽しんでいたようです。
私も一緒に乾杯したかったな〜!