2022年12月19日月曜日

今日は、オンラインレク

こんにちは!
デイサービス心音ブログです。
今日のイベントは、オンラインレクです。
マッスグさんの歌とギターで一緒にクリスマスと冬の歌を歌いました。
歌にちなんだ懐かしのクイズも盛り上がりました。
皆さん、「誰だったけー?」と考えて、たくさん頭を使っていましたよ。
脳トレにもなりますね。

たっぷりクリスマスの歌を歌って、すっかりクリスマス気分になったあとは、
おやつにクリスマスケーキが出ました。

今週1週間は、クリスマスケーキ週間なのです!!
月曜日から水曜日は、ショートケーキ
木曜日から土曜日は、チョコレートケーキです。
この日は、チョコレートケーキです。
皆さん美味しそうに召し上がっていました。
まだまだイベント続きますよ〜!!