2022年12月10日土曜日

パンとクッキーの販売

こんにちは!デイサービス心音ブログです。

12月はイベント盛りだくさんなのです⭐︎
この日は2日間、パンとクッキーの販売を行いました。
近くにある作業所のパンとクッキーを販売します。

事前に販売があることをお伝えし、購入する方はお財布を持ってきていただきます。
あんぱん、食パン、クリームパン、惣菜パンなどなど、クッキーも色んな種類があります。
皆さんなかなかお買い物に行けない方もいるので、楽しそうに選んでいました。
自分で食べる分や、お孫さんに買ってあげる分や、たくさん買って行かれました。
2日間だけだったので、振り替えてご利用していただいた方も見えました。
とっても好評だったので、またやりたいですね。
乞うご期待!!!

来週は、マルシェがあります。
お楽しみに〜♪