2019年5月4日土曜日

おかえりなさーーーーい\(^o^)/

こんにちは!!デイサービス心音ブログです。


平成が終わり、令和になりましたね。
令和はどんな時代になるのでしょうか、楽しみですね!




去年、心音から巣立っていったつばめちゃん達が帰ってきました!!
おかえりなさーーーい(^^)



去年の記事はこちら↓
http://day-kokone.blogspot.com/2018/06/blog-post_15.html


http://day-kokone.blogspot.com/2018/07/blog-post.html


本当に去年のつばめ達なのか確証はないですが、スタッフはそうだと信じています!笑


巣の増築作業も終えたようで、
(巣の上の黒い部分が増築したところです)
また今年もかわいい雛が孵るのを楽しみにしています。
今後も随時つばめ情報をアップしていきます!!お楽しみに。