2019年4月27日土曜日

チューリップ

こんにちは!デイサービス心音ブログです。


今年も心音の花壇にチューリップがたくさん咲きましたよ。
芽が出てきて、つぼみが膨らんで、
まだかまだかと待って、先日ようやく満開です!!!

とっても天気が良い日だったので、みんなで記念撮影をしました。
みなさんとっても笑顔です(^^)/



このあと、朝の体操の時間だったのですが、
あまりにも外がポカポカ気持ちがよかったので、
Tさんは体操を休憩して、ちょっと日向ぼっこをしていましたよ。
近所の方々や散歩中の方も足を止めて見てくださっています。




2階のベランダでも満開でした。


心音園芸部のみなさん、いつもありがとうございます!!