2019年1月22日火曜日

一本松保育園交流会

こんにちは、デイサービス心音ブログです。




先日、近所にある一本松保育園の園児たちが遊びに来てくれました。
天白ビル2階のゆるり・あの利用者さんや3階のスワーヴの入居者さんや
心音の利用者さんと楽しく交流をしました。
山の音楽家の歌に合わせて、タンバリンや鈴で歌ってくれました。





手遊び歌で触れ合って、みなさんとーーっても楽しそうにしていましたよ(^o^)



年中さんクラスの園児たちなので、一番年の差が開いている方でなんと90歳差!!!
すごいですねぇ!
なかなか無い機会なので、みなさんとても喜んでいました。



最後にプレゼント交換をして、元気に保育園へ帰っていきました。
元気なパワーをたくさんもらえましたね!!!


半年に1回交流会を予定しています。
また半年後、元気に来てね~\(^o^)/