2019年1月9日水曜日

明けましておめでとうございます

昨年は、心音をご利用いただき、またご理解とご協力を賜り、ありがとうございました。
今年も、スタッフ一同、明るく楽しくより一層楽しんでいただける心音を目指して頑張ります。
よろしくお願い致します。




みなさんどんなお正月でしたか?
寝正月!という方も多いのではないでしょうか!?
お正月明けは、体力や筋力が低下していると思います。
なので今週は、 「エクササイズ強化週間」 です!!!!!
しっかりと体操に参加していただいて、転倒に気をつけましょう!!!




今日は、棒体操をしました。
おみくじ付きです。果たして、Yさんの今年の運勢は、、、、、






末吉でした~!!


末吉の「末」は、末広がりを意味し、だんだんと良くなっていく上向きの運気という事らしいです。
今年は、後半に期待しましょう!!笑




1月は、おやつの時に甘酒をお出ししています。


最近は、飲む点滴だとか飲む美容液と呼ばれて注目されていますね。
心音でも大人気です!!




風邪やインフルエンザが流行っていますので、みなさんお気をつけくださいm(__)m