2018年10月24日水曜日

心音祭り

こんにちは。デイサービス心音ブログです。


心音では、毎年恒例 心音祭りが開催されました(^o^)
1週間の期間中イベントが盛りだくさんです。


日替わりで、ボランテイアさんによる演奏会が開かれたり!
(この日は、オカリナのグループです☆)


移動販売のボン・マルシェが来てくれて、お菓子や果物などお買い物をしたり!
心音の近くのパン屋さんの焼き立てパンの販売があったり!
バザーで掘り出し物を見つけたり、ご家族の方もお買い上げ頂いたり!!


毎日、午前中に ☆超☆豪華景品付きゲーム大会が行われたり!
(サイコロゲームです。2つ投げて誰が一番大きい数字を出すかの至ってシンプルなゲームですが、結構白熱します!!!)

ちなみに、気になる☆超☆豪華景品は、、
高級黒毛和牛!!!のタオル(笑)

特大一万円札!!のタオル(笑)


みなさん、とっても喜んでいただけました。

ご家族の方もバザーにお越しいただいて、ありがとうございます。
大盛況のうちに終えることができました。

来年の心音祭りもお楽しみに~(^o^)/