2019年6月27日木曜日

小玉スイカの成長記録

こんにちは、デイサービス心音です。
ずっと小玉スイカの成長記録をブログにあげようと思っていて、今日に至ります。


今年も2階のベランダに小玉スイカを植えました。
5月24日(金) 大きく育ってね!と願いを込めて。
5月27日(月) なんと植えて3日で、もう小さな実がなりました!
6月4日(火) だんだん伸びてきました。
6月6日(木) なんだかいきなり大きくなりました!!!
6月14日(金) しっかりした小玉スイカになりました。ネットで保護しています。
6月18日(火) 利用者さんに毎日、かわいい!元気に育ってるね!と声をかけて頂いているのでほんとにすくすく育っています。

収穫時期は7月の中旬くらいかな?とのことです。
すごくすごくすごーく楽しみにしています♪