2019年3月21日木曜日

おでかけランチ週間

こんにちは!デイサービス心音ブログです。
今月のイベントは、デニーズへおでかけランチです☆
事前に参加希望を伺って、5,6人で順番に食べに行っています。


メニューを自分で見て、迷って迷って決めます(^^)
こちらの方は、サーロインステーキ!!!美味しそうですねぇ!!!!
ぺろりと平らげました!!お腹いっぱいです(^o^)


ですが、もちろんデザートは別腹!!
皆さんいちごのパフェを目の前に、ニッコニコです♪
やはり女性は甘いものに目がないですね~。


思い残すことなく、たっぷり食べて、心音に帰ります。
心音に帰ったら、午後からはたくさん食べたカロリーを消費しなければ!!!!
午後からも体操がんばります。
次回のおでかけもお楽しみに。