2018年6月22日金曜日

心音園芸部

こんにちは。デイサービス心音ブログです。



心音園芸部は、今日も頑張っています!!!

先月、ゴーヤを植えました。


だいぶ育って来ましたよ! 




小さなゴーヤを発見(^o^)
かわいいです♪早く大きくなーれ!!!








今年は、珍しい白いゴーヤも植えました!
どんなゴーヤが育つか楽しみです。




そして、




二階のベランダには、小玉スイカも植えています。




日当たりがよく、ぐんぐん大きくなってきました。














つい先日まで小さかったスイカがこんなに大きく育ってきました。




利用者さんと毎日外をのぞいては、スイカやゴーヤの成長を我が子のように楽しみにしてます。


園芸部長によると収穫予定は、7月の中旬らしいです。
ん~、待ち遠しい♪♪